BAYBROOK OUTLET

マリノアシティ福岡のBAYBROOK OUTLETのオススメを綴るBLOGです。

こんばんは!!! モナームです ♪

こんばんは マリノアのベイブルック です





今日から 雨☔️なんか 降り出し あさってからの 連休…憂鬱だなんて思ったりしてませんか⁈




そんな気分も ぶっとぶ かわいいサロペット 届きました




昨日の bingo福津店の のっぴさんからの ご紹介にもあった ………



[Moname]




















細身シルエットですが… ストレッチもきいて 履き心地は バツグンです



スニーカーはもちろんパンプスに 合わせると 大人カジュアルに 返信












こんな風に、取り外しも可能ですので これからの 秋冬にも 気にせず 使えるスグレものです




Size / XS.S.M

price / ¥18000+tax




ぜひ この連休用に…秋に向けて用に…
GETしに 来て下さい



ご来店 お待ちしておりまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK OUTLET

Author:BAYBROOK OUTLET

marimaribayのツイート
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-CATEGORY-
STAFF募集中
只今、BAYBROOKOUTLETではスタッフを募集しております。(パート・アルバイト可) 詳細は店舗までお問い合わせください。
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
-MONTHLY ARCHIVE-
ページの先頭へ