BAYBROOK OUTLET

マリノアシティ福岡のBAYBROOK OUTLETのオススメを綴るBLOGです。

今時期に丁度良い!!











どーーーーーも!!!!














假屋(カリヤ)です!!!













台風にも関わらず、三連休はバタバタとさせて頂きました、、、



僕は元気ですが、スマイリータチバナさんからはスマイルが消えました










冗談です(笑)






本日もアウトレット店は元気です












さて、題名にもある通り、本日は掘り出し物を掘り掘りして参りましたので、ご紹介します!!










紳士の国、イタリアより





AT.P.CO(アティピコ)









今の時期にピッタリ!な羽織り物を何点かご紹介します!








ストレッチの効いた生地に上品なツヤ、、、


そして首周りのボリューム!!!



カラーはネイビーとオフホワイトの2色!!











首周りのワイヤー部分は取り外しができるようになっており、首周りのボリュームを調節できます!!!

Color / navy,off white
Size / XS,S
¥31000+tax→¥26784













首元にジップが付いており、ジップを開けると中から薄いナイロンのフードがでてきます!!!

Color / khaki,navy
Size / XS,S
¥27000+tax→¥23328












ジャケットは、ジップとボタンが両方付いているので使い分けがとてもしやすく、生地の光沢が凄いのでハリのある印象に!!

Color / gray
Size / Sのみ
¥31000+tax→¥26784












掘り出し物シリーズの中でも一番生地の薄いパーカーです!!!



ウインドブレーカーのようなシャリのある生地ですが、色味とツヤで高級感のあるパーカーになっております!!!

Color / charcoal gray
Size / Sのみ
¥15000+tax→¥12960














そして、最後はミドル丈のステインカラーコートです!!!



フライフロントで、前を閉めた時ボタンが見えないような作りになっております!!

Color / beige
Size / XSのみ
¥27000+tax→¥23328



値段は全て税込みで表示の価格より20%OFFになっております!!!!

サイズは海外規格なのでXSで日本のS~Mサイズ、Sで日本のM~Lサイズくらいあります!!






在庫がとても少ないので、お早めにお越しください!!!






それでは、、、、








假屋(カリヤ)でしたー!!!!!








三連休オススメピックアップ!!



こんにちは~タチバナです🤓




明日から三連休!!




ですが、



台風が近ずいているみたいですね🍃





通勤も不安ですのでゆっくり安全にきましょう笑



レディースより


この達をが非常に人気ですのでご紹介です!!



DMG



ノーカラーミリタリーロングシャツ




size/ F
price/¥16.000+TAX








DMGワイドパンツ&コンバース



DMGワイドパンツ
price/¥13.500+TAX
size/ SS S M L




それと、


DANTON 3wayショルダーバッグ




リュックにも



color



DANTON 3WAYショルダーバッグ

price/¥8.800+TAX



人気のDANTONダウンベストもサイズバラバラになってしまいました。💦







お次はメンズ!!


メイソンズ


ジレ



size/ 46 48
price/¥22.000→→→¥19008税込








ジャケット








size/44 46
price/¥39.000→→→¥33696税込



それと、少しですが、掘り出し物のイタリアのジャケット入荷してます!!










ご来店お待ちしておりまーす!!

デニムミニトートバッグ



こんにちは~たちばなです♪♪



秋物の入荷ラッシュが続きまだまだのせきれてない商品が沢山あります!




今回はORCIVAL


デニムミニトートバッグ




ちょい持ちにピッタリなサイズ感♪♪

バンダナつけたりワッペンつけたり自分のオリジナルにしてもいいかも。。♪



price/¥12.800+TAX









それと!


レディースのご紹介!





NATURAL LAUNDRY



ブラックチェック



グレーチェック


ストライプ



ブルー



size/ 2(M)
price/¥9.800+TAX


style





ざっくり着れて

襟の詰まった感じはおしゃれポイントですね♪








それと、

DMG



ちらっとのせましたがもう一度!


パッチワークシャツ


ネイビー














ホワイト








size/ 2(M)
price/¥12.500+TAX








明日はカリヤくんがこれをのせてくれると思います♫






たっくさん入荷してますのでご来店お待ちしておりまーす🤓

こんばぁぁぁぁぁす!!!












どーーーーーも!!!
















假屋(カリヤ)です!!!











先日、ベイブルック創立37周年の創立記念パーティーに参加させていただきました!!







僕は18歳なのでジュースでの参加でしたが、皆さんだいぶ楽しまれたようです!!!




libraryのきゃんさんはワインの戦士になり、、、








bingo筑紫野の花村店長は、あまりの動きの速さにカメラで追えないほど、、、(笑)










僕もいずれこうなる日が、、、










やる気がみなぎってきました
















さて!!!








本日ご紹介するのは、







CONVERSE ALL STAR(コンバース オールスター)





スリップ III OXが入荷しました!!!



紐なしのスリッポンタイプで、内側にゴムが付いているので脱げる心配ナシ!!!!








カラーは3色!!!




black







white







blue












紐がない分、めっっちゃ履きやすいです!!!





スリッポンは苦手だけど、楽に履きたい!という方に自信を持ってオススメできます!!!










これは争奪戦になりそうな予感、、、









Color / black,white,blue
Size / 23,23.5,24 , 25.5,26,26.5,27


Price / 6000+tax




入荷数が少なく、サイズも限られているので気になった方は是非!お越しください!!!




それでは、、、






假屋(カリヤ)でしたー!!!!!













KATO'さんのシャツ










どーーーーーも!!!!















假屋(カリヤ)です!!!















昨日はお休みを頂き、昼頃から天神周辺をひとりでブラブラ、、、








良い洋服とも出会い、そろそろ帰ろうかと思っていたら、友人とバッタリ遭遇、、、








なんとなくノリで初ピアスあけちゃいました(笑)









初めてのピアスが軟骨ってなかなか無いですよね(笑)












さて!








本日、軟骨ピアスマン假屋(カリヤ)がご紹介するのはこちらっ!!!!
















KATO'(カトー)




アウトレット店ではKATO'のシャツコーナーが出来るほど大量入荷しております!!!










中でもオススメは

ネルシャツ!!!






めっっちゃかっこいいんですよ、、、








¥9828


¥9828


¥12096


¥10584



¥12096



かなりいいですよねっ!!!!





ラフな感じがたまりません!!!!




写真の撮り方はをpannaちょっと意識しました(笑)










そしてこの、、、






トリプルステッチ!!!










このめちゃめちゃタフなトリプルステッチが、ヴィンテージ感を醸し出していて、見れば見るほどかっこいい!!!!着れば着るほど愛着が湧きます!!!





Size / S,M,L


Price / 上記写真の下に記載しております。(全て税込)






カラー、値段、デザインとバラバラなので、ちょっとでも気になった方は是非!ご来店下さい!!





お待ちしておりまーす!!!













それでは、、、、






假屋(カリヤ)でしたー!!!!!








 

BAYBROOK OUTLET

Author:BAYBROOK OUTLET

marimaribayのツイート
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-CATEGORY-
STAFF募集中
只今、BAYBROOKOUTLETではスタッフを募集しております。(パート・アルバイト可) 詳細は店舗までお問い合わせください。
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
-MONTHLY ARCHIVE-
ページの先頭へ